« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

季節は黄色・・・。

今は秋?冬?

でも色は黄色・・・。

P1040626_2

P1040622_2

P1040616_2

何を見ているの??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の戦い・・・お露vs掃除機・・・再。

掃除機の頭をはずすとお露ちゃんの闘争心がア~ップup

スイッチオ~ン、 ポチッb( ^ω^ )

P1040558

P1040557 P1040556

P1040554

P1040553

P1040560

ふわこ姉さんはソファの上で・・・、

カメラを向けたら目が開いた sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ・ん・ぽ・・・。

お久しブログです(o^-^o)

今日はペットカートでお散歩しました。

Image598_3

ふわこ姉さんがギブアップすると思いペットカートを出動させたのですが

お露ちゃんが乗りたがりました( ´艸`)プププ

図書館とパン屋さんによって帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまったぁ・・・泣。

こんばんは、お久しぶりでございます!

パソコンpc&ブログをはじめて9か月?が過ぎようとしているのに、なんとも進歩のない私でございます・・・。 

また、大事なものを消してしまいました・・・涙。

それは「お気に入り」に入れていた犬ブログの数々・・・、どうしたんだか見当たりません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今、ひとつずつ新たにアップ?!しています・・・。

みなさまには最近のワン姉妹のお写真を・・・ o(_ _)oペコッ

P1040403

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »