« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

1月24日、ドッグラン・・・。

ふわこ姉さんは日向ぼっこconfident

お露は追いかけっこsign01

お友達になったワンちゃんはうまちゃんhappy01

P1060001

(うまちゃん、後ろ姿の登場だけでゴメンナサイ o(_ _)oペコッ)

追いかけっこをして、疲れてくるとふわこ姉さんに

助けを求めに行く・・・で、ふわこ姉さん吠えるsign03

P1060002

姉妹愛のあるワン’sなのでしたhappy02

P1060003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱入り娘たち・・・追加!

わがやの箱入り娘たちですheart01

P1040901

+1ワン増えましたsign01

このふわこ人形、名前をふわこっこといいます。

誕生日プレゼントでチェリママさんからいただきました。

P1040895

チェリママさんありがとうございますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱と犬・・・。

息子に箱に入れられた、 ふわことお露。

P1040902

「出してあげようかぁ~sign01」・・・息子

「出してくれるのsign03」・・・ワン’s姉妹

P1040906_2

時間がたってもそのまんま・・・sweat02

しびれをきらしたお露は自分で脱出sign03

P1040907

「あのぉ~、私は・・・coldsweats01

P1040908

自分で出られないふわこ姉さんなのでした。

  おしまいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年・・・!!

新年あけまして

おめでとうございますsign03

P1040774

今年もよろしくお願いしますだワンheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »